デンタルコラム

2019年1月のデンタルニュース十日戎に行ってきました。

みなさんこんにちは!

2019年最初のデンタルニュースを担当する歯科衛生士の景井です。

新年が明け、お祭り気分からあっという間に日常が戻ってきましたね。

おくだ歯科に勤務しだして早数年・・初めて十三の十日戎に行きました。

 

 

 

こんな雰囲気なんですね。

御利益がありそう!!

わ~!!お祭りだ~!とテンションを上げながらみんなで歩いていると、患者さんにも遭遇。

十三を盛り上げておられました。

 

 

そして、手を合わせて気合を入れてきました。

2019年が皆さんにとって素敵な1年になりますように。

診療内容

当院について

デンタルコラム

院長紹介

奥田 裕太

1982年生まれ。大阪十三で「おくだ歯科医院」を経営。大切にしているのは「患者様と一緒に悩み、一緒に成長し、笑える、二人三脚の治療」。

詳しく見る